【学歴コンプレックス】「社会人2年目ですが未だに学歴コンプレックスがあります。MARCH卒、就活でも本当は商社に入りたかったのですが、大手企業内定はできずベンチャー企業勤務です。何をやるにも自信が持てません」

Emi Saka By: Emi Saka | Posted: 2021/12/09

こんにちは、メンタルラボの坂下えみです。

今日は学歴コンプレックスに関するご相談に回答していきます(*´ω`*)


メンタルラボ無料相談ーーーーーーーーーーーーーーーー

社会人2年目ですが未だに学歴コンプレックスがあります。MARCH卒、就活でも本当は商社に入りたかったのですが、大手企業内定はできずベンチャー企業勤務です。何をやるにも自信が持てません。自分もMARCH卒ですが、職場にはそれ以下の大学の人も多く、正直この環境にいても成長できず、将来も不安です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メンタルラボではバリバリ働く社会人からのご相談がとても多いです。仕事関連の相談が半分以上!!


カウンセリングとしては特殊(?)かもしれません(;^ω^)

バリバリと働いて頑張っている方は頼るのが苦手な方も多いので嬉しいですね(*´ω`*)

もちろん、今回のように「学歴コンプレックスで苦しんでいる、自信が持てない」というご相談も非常に多いです!!

学歴フィルター問題もつい先日ありましたが、、、

ぜひ「学歴コンプレックスで苦しんでいる、自信が持てない」という方、いつでもご相談下さいね!!

ぜひ学歴コンプレックスを克服して、自信に満ちた人生にしましょう!!一度きりの人生です。

ちなみに、、、

メンタルラボでは、なんとか根性論や、あやふやなカウンセリングで「学歴コンプレックス」があっても大丈夫だよ(*^^*。寄り添い)

そのままのあなたでいいんだよ(*^^*)






なんてことは言いません笑・

そのままが嫌だから悩んでるんですよね?

なんでそのままが嫌、という感情にフタをして、自分を変えないのでしょうか?

欲しかったら取りに行こうよ!!(いまから東大に行こう、とかそういうハナシではないです。念の為)

ここから東大早慶をぶち抜いて逆転できる方法はいくらでもあります◎

それが本来の問題解決に結びつき、精神的にも、物質的にもあなたを豊かにしてくれます(*´ω`*)

ぜひ「学歴コンプレックス」に悩むあなたは今すぐメンタルラボに無料相談!

無料相談!こちらから(^_^*)>https://www.mental-lab.org



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示