【摂食障害】子供が摂食障害回復期にいます。現在は、高校を退学し留学したいと言っています。大変であろう留学生活が摂食障害の再発につながるか心配しています。今の状態での留学は危険でしょうか?今後の進路についてご相談させていただきたいです。

eriK_259 By: eriK_259 | Posted: 2022/07/18

メンタルラボでは摂食障害に関するのご相談を毎日たくさんいただいてます!

ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊


過食は必ず卒業できます◎
今はそう思えないかもしれない、でも必ず卒業できます。
ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊

メンタルラボには過食や拒食経験をもったカウンセラーがいるので過食のお悩みも、辛いこともよくよく分かります。

早くメンタルラボで一緒に過食卒業しましょう❗

さて、今日のご相談です😊

【過食のご相談】
子供が摂食障害回復期にいます。医師には体の心配はほぼなくなったと言われました。生理は春から夏に来るのではと言われています。現在は、病気になる前より太り2か月ほど高校を休んでいます。
そこで、高校を退学して留学したいと言っています。親としては、やりたいことが見つかったのであれば応援したいと思っております。しかし、留学はストレスが多く壁にぶち当たることが多いと思います。そんな時、再発しないか心配です。
今の状態での留学は危険でしょうか?通信へは行きたくないようです。今後の進路についてご相談させていただきたいです。



高校生の場合、学業やその先の進路などメンタルに大きく関わる重要な部分が多くありますよね。ぜひメンタルラボでその悩みも含めて解消しましょう!




ご相談下さいね😊

無料相談でいつでもご相談できます(^^)


無料相談はこちらから!
https://www.mental-lab.org/chats


メンタルラボ


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示