【過食相談室】過食嘔吐に20年以上苦しんでいます。心身や時間やお金をすり減らして、フラフラになりながらも何とか前向きに毎日過ごしています。ありとあらゆる手を尽くしましたが、どれも効果を成していません。勉強もしましたし、努力もしています。何度も消えたくなりましたが、諦めたくないのでご相談しました

えみ By: えみ | Posted: 2023/03/20

過食嘔吐に20年以上苦しんでいます。心身や時間やお金をすり減らして、フラフラになりながらも何とか前向きに毎日過ごしています。
ありとあらゆる手を尽くしましたが、どれも効果を成していません。
勉強もしましたし、努力もしています。何度も消えたくなりましたが、諦めたくないのでご相談しました。

勇気を出して相談いただいてよかったです!
過食嘔吐で20年、、時間を失ってしまった。。という後悔、日々の過食嘔吐の後悔、、
一生懸命過食をやめるために努力しているのに。。もうやだー!!!!!!となる、本当によく気持ちがわかります。

だた、1つ確実に言えるのはいまやられている努力は、必要なプロセスだったかもしれないけど、でも、過食の悩みをなくすうえではやり方が少し違ったのです。
過食をやめる努力ではなく、正しい問題解決を一緒にしていきましょう。

いつも出しているこれ⬇



過食は、「原因」ではなく「結果」です。
なにかを治そうとおもったら、原因を解決しますよね?

メンタルラボに来ていただいたからにはもう大丈夫!
一緒に本当の問題解決をして一緒に過食のみならず、人生で欲しい物も手に入れていきましょう(^^)


プログラムでお話できますこと心より楽しみにしております!


坂下えみ


ハイキャリアのあなたのお悩みは、今すぐメンタルラボの無料相談まで😊

https://www.mental-lab.org/



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示