【摂食障害】拒食症の娘についての相談です。現在、娘はよく食べるようになり病気になる前より太って来ました。その影響で高校に行きづらくなり学校を休んでいます。今までと異なり、全く勉強しなくなりました。どのようにすれば普通に元気に生活ができるようになるでしょうか?

eriK_259 By: eriK_259 | Posted: 2022/07/18


メンタルラボでは摂食障害に関するのご相談を毎日たくさんいただいてます!

ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊


過食は必ず卒業できます◎
今はそう思えないかもしれない、でも必ず卒業できます。
ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊

メンタルラボには過食や拒食経験をもったカウンセラーがいるので過食のお悩みも、辛いこともよくよく分かります。

早くメンタルラボで一緒に過食卒業しましょう❗

さて、今日のご相談です😊

【過食のご相談】

拒食症の娘についての相談です。現在、娘はよく食べるようになり病気になる前より太って来ました。痩せから太ったことで高校に行きづらくなり学校を休んでいます。3月に退学する予定です。家では明るく元気にしています。時々クラスの友達とも連絡を取っているようです。今まで勉強を頑張る子でしたが全く勉強しなくなりました。本人曰く無気力と言います。
どのようにすれば普通に元気に生活ができるようになるでしょうか?



ご相談下さいね😊

無料相談でいつでもご相談できます(^^)


無料相談はこちらから!
https://www.mental-lab.org/chats


メンタルラボ



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示