【社会人相談室】適応障害で悩んでいても 転職は成功するのか? <実例あり>会社に行きたくない、仕事が辛い。。あなたは今すぐメンタルラボに相談だ!

えみ By: えみ | Posted: 2023/03/24

28歳日系大手企業で営業をしています。仕事に対するモチベーションが下がり、疲れやストレスを感じるようになりました。寝付きが悪く、疲れが取れずに朝起きるのがつらくなっています。さらに、同僚や上司とのコミュニケーションも難しく感じています。特に取引先で意見を主張されること、理不尽な注文が日常茶飯事でで、自分が間違っているのではないかと不安になるくらいです。また、業務の責任やプレッシャーにも耐えられなくなり、毎日が辛いと感じています。適応障害なのではないかと思っています。転職も考えていますが、逃げになるのでしょうか。この先どうしたら良いでしょうか。


会社が辛い、仕事がつらい、ストレスで寝付けない、プレッシャーに耐えられない。

適応障害のような症状がある。。お仕事や、職場の人間関係のご相談とても多いです。

会社でも、家庭でも相談できない、同僚にも友達にも言いたくない。。。という方も多いですよね。

転職したら楽になれる??でも転職して上手く行かなかったら・・・逃げになるといわれてショック・・・という声も多いです。


でも大丈夫。この記事をみればあなたが会社が辛くても、適応障害?と思っても、「転職」で失敗しない方法がわかります!

最後までお付き合いくださいね😃


今日のポイントは3つ!

1転職は逃げではない。

2転職するときの注意点

3,転職へのステップ




メンタルラボでは会社が辛い、仕事がつらい、ストレスで寝付けない、プレッシャーに耐えられない。

適応障害のような症状がある。。お仕事や、職場の人間関係のご相談が毎日多数!転職やライフプラン含め相談可能!


仕事、会社が辛い。。そんなあなたのお悩みは、今すぐメンタルラボの無料相談まで😊https://www.mental-lab.org/


プログラムでお話できますこと心より楽しみにしております!


坂下えみ


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示