【お悩み】大切な人を亡くす悲しみ、寂しさ、悔しさ。自分も死んでしまった方が良いかも。

太郎 By: 太郎 | Posted: 2024/01/01


【お悩み】大切な人を亡くした悲しみ、寂しさ、悔しさ。自分も死んでしまった方が良いかも。




あなたが今感じている悲しみや寂しさ、怒りや苦しみは、とても重いものですね。大切な人を失った悲痛な心、それは言葉にできないほど深くて、どうしようもない気持ちになることでしょう。そのやり場のない思いを少しでも分かち合えたらと思います。

プライバシーを守ります。何でもお聞きします、お話ください。

ここはあなたのプライバシーが守られる安全な場所です。あなたの話すことは、ここで大切に扱われます。どんなに小さなことでも、どんなに混乱している感情でも、私たちは全てお聞きします。大切な人を失った悲しみは、時間が経ってもなかなか癒えないものです。そんな時は、一人で抱え込まずに、誰かに話してみることが少しでも心の重荷を軽くする第一歩になります。ここにいる私たちは、あなたのその一歩をサポートしたいと思っています。「もう、死んでしまいたい」と思うほどの痛みを感じているあなたに、少しでも安らぎが訪れるように、一緒にあなたに合った支援を見つけましょう。

「無料相談する」から、あなたの話を聞かせてください。あなたが一人で抱えている重たい思いを、少しでも軽くするために、私たちはここにいます。

どんなに深い悲しみの中にいても、あなたは一人じゃありません。一緒に、この困難な時を乗り越えていきましょう。あなたの声が、新しい始まりへの一歩となります。



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示