【あなたの思考を変えて痩せる!】オンラインダイエットカウンセリングプログラム

えみ By: えみ | Posted: 2023/06/11

そのダイエット、一生続けられますか?

ダイエットで失敗し続けていませんか?

自分にあったダイエット方法で理想の体型、健康、理想の生活を手に入れましょう!


毎日、ローカロリー、糖質制限、高タンパク質、レコーディング、ベジ・ファーストなど、数え切れないダイエット法を試している方からの相談を頂きます。


しかし、殆どのひとが達成したいと思っている理想の体型が、すぐそこまで来ては、リバウンドにより遠ざかってしまいます。


私もそうでした。私は、過食が治ってからもダイエットはずっと頭の大半を占めていました。高タンパク、低糖質は太りにくい、野菜から食べると太りにくい、、

いつもそんな事を考えていました。2,3日、1週間、1ヶ月、、はいいのです、でも糸が切れると暴食してリバウンド、するともう食事なんてどうでも良くなる、という繰り返し。


その他にもダイエットがうまくいかないと思っている方のほとんどは「自分の思考にハマって」ダイエットが失敗する、いつまでも痩せられない要因に気づいていません。


そこでメンタルラボでは一生できるダイエット、もはやダイエットは卒業して自由に食べる、ただし自分にあった方法で。というプログラムを作りました!


ダイエットがうまくいかない人々が見落としているのは、自分に合ったダイエット法を見つけることです。多くの「正しいダイエット知識」はビジネス要素を多く含み、食品メーカーや健康食品のマーケティングが絡んでいることが多いです。


そんな中、私たちはあなた自身にとって最適な方法を提供することで、本当のダイエットの成功を目指します。これは最新の分子栄養学、生理学、心理学、脳科学に基づいた全く新しいダイエット法です。


メンタルラボでは、この新しいダイエット法を用いて50名以上の方々が3ヶ月以内に体重を減らし、体が軽くなった、肌が綺麗になった、便秘が治ったといった実感を持っています。


今すぐ、従来の誤ったダイエットからの卒業と、理想の体型・理想の人生への一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう。この新しいダイエット法を通じて、あなたの理想とする人生を手に入れるチャンスです。今こそ、真のダイエットの卒業と、新たな人生のスタートを切る時です!


あなたの新たな一歩を応援します!

まずはメンタルラボサイトに無料新規登録して、オンラインチャットを通じて私たちと無料相談してみませんか?
これを最後のダイエットにし、理想の自分へと進化する旅を一緒に始めましょう。

あなたの輝く未来がここから始まります!


無料相談はこちらから>https://www.mental-lab.org/chats






アドバイザー紹介

メンタルラボ代表 坂下えみ

東京大学薬学部・東京大学大学院薬学系研究科にて、脳機能・記憶・うつ等の研究に従事、卒業後は製薬系企業での抗うつ薬等中枢神経系の新薬開発に従事。コロンビア大学大学院(臨床心理学専攻)にて異心理療法や発達心理学等、コーチング、さらにうつや引きこもりに関する研究に従事。メンタルラボ代表。自身が学生時代に、自信の無さや周囲との比較競争によって摂食障害等、メンタルの不調を経験したことから、脳と心理について研究し、精神疾患治療のための新薬開発に従事。精神科や心療内科での治療現場での新薬開発を通して、日本においていかにメンタルケアが機能しておらず、薬物治療の弊害を課題として認識。自身のこれまでの経験を経てメンタル・ラボを立ち上げ、REBTやCBT(認知行動療法)をベースにした、「思考を変化させる」プログラムにより、過食、ダイエット、そして心の病とも追われるうつや引きこもり等で悩む学生・社会人を性別問わず自信を回復させ、社会復帰や目標達成を実現させている。また、アルファ・アドバイザーズにて社会人のキャリア相談窓口としてこれまで3000人以上の社会人のキャリアや進路に関する悩みを傾聴。「クライアントの痛みが分かる」、「一時的な解決だけでなく、根本的なメンタルの課題解決ができる」との声が多数寄せられている。メンタルを回復するだけではなく、回復後にキャリア・人生を充実させるサポートとしてキャリア・ライフサポートにも従事している。


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示