【摂食障害のご相談】非嘔吐過食に悩んでいます。1日の仕事終わりの夜に過食衝動が起きることが多く、その原因となるストレスから逃れることができません。

suy By: suy | Posted: 2022/12/01

長年、過食(非嘔吐)が続いています。
仕事でのストレスにより、夕飯で過食してしまい止める事ができません。
現在は、過食防止の動画などを参考に、食事のバランスを整えたり、筋トレなどの運動をしたり、サプリやストレスの発散を試みたりしていますが、過食が辛いのできっぱり治したいです。
どうしても、ストレスから逃れることができず、食べ物にしかぶつけることができないのが現状です。
誰に相談したら良いかも分からず、思い切ってご連絡させていただきました。 アドバイスいただけたら幸いです。


ご相談ありがとうございます!

仕事や人間関係でのストレス…、毎日お辛いですよね。
ご相談者様のように、1日中頑張って我慢して…、その反動で、夕飯や夜間に過食をしてしまうケースは非常に多いお悩みです。
過食後の後悔が、さらに大きなストレスとなり、悪循環に陥ってしまうんですよね。

メンタルラボでは、この悪循環を断ち切るために、過食を止める…というような表面的な対処ではなく、根本的な原因解決へアプローチしていきます。

いま同じような症状でお悩みの方は、1人で抱え込まず、ぜひご相談ください!

まずは無料相談から…お待ちしております!https://www.mental-lab.org/


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示