【摂食障害】過食を止める方法を知りたいです。食べ物のことばかり考えてしまい辛いです。もうやめたいので普通の食生活に戻すため具体的にどんなやめ方があるか知りたいです。

るーかす By: るーかす | Posted: 2022/07/27

過食してしまいそうと感じた時に過食を止める方法を教えていただきたいです。お腹は一杯なのに満たされずに食べてしまいます。明らかに異常な量です。日中も常に食べ物のことばかり考えてしまいます。暇な時間はYouTubeやInstagramでも食べ物ばかり調べています。過食する日々が続く前はダイエットをしていましたが、今は普通の食生活に戻りたいです。だらしのない体を鏡で見ては毎日悲しくなっています。食べ物を食べ始めてこれは過食してしまうなと感じた時にまず何を食べたり、どんな行動に移せばいいのか教えていただきたいです。


過食のご相談メンタルラボにもたくさんきています。食に振り回される生活はしんどいですよね。


過食は必ずやめられます。止めるのに必要なことは正しい知識と方法を知ることだけです!また、メンタルラボでは過食をやめられるまでの間のしんどい部分にも寄り添います。自分を責めてしまう気持ちや情けなくなってしまうという方は是非メンタルラボまでご相談ください。一緒に治していきましょう!


同じようなお悩みを抱えているあなたもぜひメンタルラボにご相談ください!無料相談はいつでも可能です。

無料相談はこちらから

https://www.mental-lab.org/chats


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示