【摂食障害】周りからどう思われているのかすごく気になり、中学生の頃受験や友人関係のストレスで食べることで発散するようになりました。そしてとにかく自信がなかったので、見た目を変えようと高校生で無茶なダイエットをしてから過食になりました。 解決のためにはどうしたら良いでしょうか?

eriK_259 By: eriK_259 | Posted: 2022/07/18

メンタルラボでは過食に関するのご相談を毎日たくさんいただいてます!

ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊


過食は必ず卒業できます◎ 
今はそう思えないかもしれない、でも必ず卒業できます。
ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊

メンタルラボには過食や拒食経験をもったカウンセラーがいるので過食のお悩みも、辛いこともよくよく分かります。

早くメンタルラボで一緒に過食を卒業しましょう❗

さて、今日のご相談です😊

【過食のご相談】
現在32歳で、早くに子供を産んだので中学生の娘と二人暮らしをしております。今の仕事はストレスの少ない事務職へ転職し、17時には家に帰宅しております。
過食の経緯ですが、昔から人の輪に入るのが苦手で、周りからどう思われているのかすごく気になり、中学生の頃受験や友人関係のストレスで食べることで発散するようになりました。そしてとにかく自信がなかったので、見た目を変えようと高校生で無茶なダイエットをしてから過食になりました。
解決のためにはどうしたら良いでしょうか?


過食、拒食を繰り返して抜けられない、食べることに振り回されている!

そう思ったあなたは、ぜひご相談下さいね😊

無料相談でいつでもご相談できます(^^)


無料相談はこちらから!
https://www.mental-lab.org/chats


メンタルラボ










ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示