【摂食障害】過食症で悩んでいます。治し方がわかりません。行くべき病院もわかりません。太るのが目に見えてわかって辛いです。

るーかす By: るーかす | Posted: 2022/07/27

過食症で悩んでいます、どこの病院に行けばいいかわかりません。毎日体重が増え、服もきつくなっていて辛いです。


過食症…辛いですよね。メンタルラボにも同じようなお悩みがたくさんきています。体重や服がきつくなって目に見えてわかるようになるとしんどくなる気持ち、とてもわかります。


過食は必ずやめられます。過食を止めるための正しい方法を知ることが大切です。病院でかかるとしたら精神科やメンタルケア科などかと思います。病院でも所によっては予約が取りづらかったりお薬を出しておしまいというところもあります。自分に合ったところを口コミなどを見ながら探してみるのが良いと思います。


また、もし外に出るのがしんどい時や思うように予約が取れない時、話を聞いてほしい時や思うように合うところが見つからない際はメンタルラボまでご相談ください!ご自身のペースで一緒に治していきましょう。


同じようなお悩みを抱えているあなたもぜひメンタルラボにご相談ください!無料相談はいつでも可能です。

無料相談はこちらから

https://www.mental-lab.org/chats


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示