【過食症・拒食症克服】過食とダイエット繰り返し!誰にも言えず辛い。。繰り返す過食と拒食をやめるヒントとは?

えみ By: えみ | Posted: 2022/06/25

メンタルラボでは過食のご相談を毎日たくさんいただいてます!

過食は必ず卒業できます◎
今はそう思えないかもしれない、でも必ず卒業できます。
ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊

メンタルラボには過食や拒食経験をもったカウンセラーがいるので過食のお悩みも、辛いこともよくよく分かります。

早くメンタルラボで一緒に過食卒業しましょう❗

さて、今日のご相談です😊

【過食のご相談】

高校生のときにダイエットしてから、ダイエット(拒食)と過食を繰り返すようになりました。誰にも相談せずにここまで来ましたが、毎日食べ物のことを考え、常にカロリー計算、過食の後悔、、ということに疲れてしまいました。大学生でこれから就活ですが、あまり身が入らず、将来も不安です。こんな状態ですが相談できますか?

もちろんです!解説動画はこちら😊






過食、拒食を繰り返して抜けられない、食べることに振り回されている!

そう思ったあなたは、ぜひご相談下さいね😊

無料相談でいつでもご相談できます(^^)


無料相談はこちらから!
https://www.mental-lab.org/chats


メンタルラボ






ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示