【摂食障害のご相談】太らないように下剤を使ってしまう。太りたくないから、飲み過ぎてしまう。 やめられない。どうすれば良い?

eriK_259 By: eriK_259 | Posted: 2022/07/30

【摂食障害】

高校生の時から下剤を使用しています。今27歳ですが、止められず量も増えました。色々体に影響が出ているのは自分でも分かっているのですが、太りたくないので、食べた物を出さなくちゃと思い下剤を使ってしまいます。人と一緒にいるときは我慢していますが、太った感覚になり自宅に帰ってきたらいつもの量よりたくさん飲んでしまいます。このままではダメだと思って相談させていただきました。よろしくお願いします。


ご相談ありがとうございます!高校生のころからの下剤の使用でお悩みということですが、

メンタルラボでは、このような摂食障害に関するご相談を多く受けています。


摂食障害は必ず克服することができるものです。そのため、解決の最初のステップとして、ご相談者様がこのように改善しようという気持ちがあるのはとても重要なことです。メンタルラボでは、根本の原因を発見し解決するためのサポートを行い、その姿勢を全力で応援します!


同じようなことでお悩みのあなたもメンタルラボまでご相談ください。無料相談はいつでも可能です!

 

無料相談はこちらから

https://www.mental-lab.org/chats


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示