【過食相談室】過食をやめたいと思っているのにどんどん悪化していて、自分でどうすれば良いのか分からなくなっています。体重が増えてしまったため何もする気力が起きません。この先どうしたら良いでしょうか。

えみ By: えみ | Posted: 2023/03/26

過食をやめたいと思っているのにどんどん悪化していて、自分でどうすれば良いのか分からなくなっています。
炭水化物の量を工夫したり、タンパク質をきちんと取るようにしたり、我慢せずに甘いものを食べてみたり。
すると余計に甘いものの歯止めが効かなくなります。体重が増えてしまったため何もする気力が起きません。
この先どうしたら良いでしょうか。

過食をやめたいと思えば思うほど、食事をなんとかしよう、食べ方を工夫しよう、太った分運動しよう!となりますよね。
このご相談頂いた方もそうです。
それで体型も、人生も大満足!な人は見ないで下さい!
それでも、こんなに頑張ってるのに。なぜ苦しいの。。過食が止まらないの。。という方のために「なぜ過食が止まらないのか。過食をやめて理想体型になるには?」と解説しました!

今日のポイントはこれ!
過食の奥にあるもの
「自分」の声を聞こう

理想体型までのステップ




思考と習慣を改善して「欲しい物」を全部手に入れていきましょ!

メンタルラボの最強アドバイザーがあなたを全力サポートします!


「欲しい物」全部ほしい!そう思えたあなたは準備ができた証拠!

今すぐメンタルラボの無料相談まで!😊

https://www.mental-lab.org/


いつからでも遅くない。

あなたが太っても、痩せても、普通に食べられなくても、誰もあなたを嫌いにならないですよ!
前のめりに「欲しい物」を一緒に取りにいきましょう!
お話できますこと心より楽しみにしております!

坂下えみ

ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示