【過食相談】 過食が再発して止まらない。夜にスイッチが入ってしまう。どうすれば良い?

eriK_259 By: eriK_259 | Posted: 2022/07/19

メンタルラボでは過食のご相談を毎日たくさんいただいてます!


過食は必ず卒業できます◎
今はそう思えないかもしれない、でも必ず卒業できます。
ぜひ今お悩みの方も、まずは今のお悩みをメンタルラボで話してみて下さい😊

メンタルラボには過食や拒食経験をもったカウンセラーがいるので過食のお悩みも、辛いこともよくよく分かります。

早くメンタルラボで一緒に過食卒業しましょう❗

さて、今日のご相談です😊



【過食のご相談】
社会人になってから仕事に夢中になり、いつしか過食は治まりましたが、そこで頑張りすぎて体調を崩し、転職しました。
その後また痩せようと軽い気持ちで食事を減らしていったら、たまに無茶食いをするようになり、今は2〜3日おきペースで夜食べてしまいます。仕事に夢中になっている時期も、寝る前にダラダラと食べてストレス発散していたので、根本的に何も変わっていなかったんだな、と落ち込む毎日です。早く歳取って死んでしまったらどんなに楽かな、とか考えてしまいます。
過食の内容は、少しでも意識してジャンクやグルテンなど依存性の高いものは食べないようにしています。玄米ご飯に卵をかけて炊いてある分全て平らげたり、冷凍ブルーベリーをあり得ない量食べたりしてしまいます。
自分でも怪奇な事していると分かっているんですが、夜にスイッチが入ってしまいます。


無料相談でいつでもご相談できます(^^)


無料相談はこちらから!
https://www.mental-lab.org/chats


メンタルラボ


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示