【摂食障害のご相談】 過食の悩み。体重どんどん増える。やめたい。どうしたら良い?

eriK_259 By: eriK_259 | Posted: 2022/07/29

【摂食障害】

過食に悩み始めて1年半ほど経ちました。約3年前に痩せて、その後44キロ位をキープしていましたが、アルバイト終わり頃に過食する習慣が続き、今では夕食後のタイミングで食べる手が止まらなくなることが週1〜2回あります…。最近ブラのサイズが合わなくなったり、最後に測った体重が右肩上がりに増えてくのが怖くなり体重を測るのはやめています。段々体に現れてきていてなんとか44キロに戻したくて過食をやめたいです。過食せず普通に食事を楽しめるようになりたいです。相談に乗っていただけたら嬉しいです。


ご相談ありがとうございます! メンタルラボでは、過食に関するお悩みの相談を多く受けています!

過食は根本の原因を突き止めることがとても大事であり、必ず克服することができるものです。

メンタルラボは、ご相談者様の状況を丁寧に分析し、適切な対処法を見つけて実践するお手伝いをします!



同じようなことでお悩みのあなたもメンタルラボまでご相談ください。無料相談はいつでも可能です!

 

無料相談はこちらから

https://www.mental-lab.org/chats


ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示