【お悩み】電車内で冷や汗と吐き気がする。ストレスからか、まともに電車に乗れなくなった。眠れないし、食欲もない。何も楽しくない。生きているのがつらい。

太郎 By: 太郎 | Posted: 2024/01/07

【お悩み】電車内で冷や汗と吐き気がする。ストレスからか、まともに電車に乗れなくなった。眠れないし、食欲もない。何も楽しくない。生きているのがつらい。

すごく辛そうですね。毎日がこんなにしんどいなんて、とても苦しい状態だと思います。電車に乗るたびに不安になる、眠れない夜が続く、食事が喉を通らない、そんな毎日は本当につらいですよね。

【ご提案】一人で抱え込まずに、少しでも気持ちを共有できるといいですね。まず、あなたがどんなに苦しんでいることか共感できる人や理解できる人に聞いてもらうのも一案です。電車に乗るのが怖い、生きるのがつらいと感じるその気持ちは、ストレスの表れかもしれません。

ストレスからくる身体の不調や、心の疲れは、誰にでも起こり得るものです。でも、それを一人で解決しようとすると、余計に辛くなることもあります。ですから、私たちに話してみてください。あなたの負担を少しでも軽くするために、一緒に考え、サポートすることができます。

あなたが今抱えている問題について、もしよかったらもう少し話してみませんか?私たちはあなたの声に耳を傾け、一緒に少しでも心が楽になる方法を見つけたいと思っています。

トップページの「無料相談する」ボタンを押し、お話しましょう。一人で抱え込まずに、あなたの気持ちをお聞かせください。一緒に、少しでも心が軽くなる方法を考えましょう!

無料相談はこちらから → https://www.mental-lab.org/



ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示