【お悩み】死にたい。誰かに聞いてほしい、誰も聞いてくれない。

太郎 By: 太郎 | Posted: 2023/12/31

【お悩み】死にたい。誰かに聞いてほしい。誰も聞いてくれない。


「死にたい」と思うほど辛いのに、聞いてくてる人や場所がないって、すごく苦しいですよね。
私たち、聴きます。あなたがいろんなことを気にせずに話せるよう準備しています。
あなたのその思いを大切に扱います。あなたの声はここでしっかり受け止めます。

自分を強くしなきゃって思うと、もっと苦しくなる時もあります。
いつも強い自分でいなきゃと思うと、余計に辛くなることがありますよね。でも、本当の強さって、つらいときに助けを求めることがきっと含まれています。あなたが一人で抱えているその大きな苦しみ、一緒に少しでも楽にしたいです。

私たちのホームページのトップページの「無料相談」のボタンをクリック
このボタンをクリックし、自分自身に対する最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
あなたの心の声きちんと聴く意思のある人やカウンセラーがお待ちしてます。

どんなに絶望的に感じていても、あなたは一人じゃありません。一人で全部抱え込まないでください。
話してみませんか?あなたの声が、新しいスタートの一歩になります。

ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示