【お悩み】私って何?私がよくわからない。もう死にたい。

太郎 By: 太郎 | Posted: 2023/12/30

【お悩み】私って何?私がよくわからない。もう死んでもいい。

ご自身の存在について深く悩んでいらっしゃる。それは、心が非常に疲れてしまっているサインかもしれません。心から疲れているといつもの見る景色が、いつもの景色に見えませんよね。一緒にその重荷を軽くする手助けをさせてください。

身近な人には話せないことってありますよね。
身近な人に話すには、少しためらう・・・そんな心の痛みを抱えている状況は、とても苦しい状況です。
あなたが「私って何?」と自問し葛藤する中、今この記事を読んでいるということは、あなたは前進しようとしている証です。
今、このタイミングだからこそ、あなたが感じているそのすべてを私たちはしっかり受け止めます。
あなたの感じていること、どんなに深く、どんなに複雑であっても、私たちはそれを共有し、サポートしたいと思っています。

私たちのホームページのトップページの「今すぐ無料相談」のボタンをクリック
このボタンをクリックし、自分自身に対する最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。
あなたの心の声きちんと聴く意思のある人やカウンセラーがお待ちしてます。

どんなに辛い状況でもそこから抜け出す道は必ずあります。
あなたの生きる道の1歩目を一緒に探していきましょう。
あなたは一人じゃありません。
ここにはあなたを支える心があります。ぜひ、あなたの人生に、新たな一歩を踏み出す勇気を持ってください。

ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示