【お悩み】今日も疲れた。毎日つらいってつぶやくことでしか心のバランスが取れないです。

太郎 By: 太郎 | Posted: 2024/01/05

【お悩み】今日も疲れた。毎日つらいってつぶやくことでしか心のバランスが取れないです。

「今日も疲れたなぁ」と感じる日々、毎日がつらいと感じる自分をなんとか保っている。それはもう、かなり頑張っている証拠です。つぶやくことが、今のあなたにとっての小さな救いになっているんですね。その気持ち、すごくよくわかります。

【ご提案】あなたの「つらい」っていうつぶやき、受け止める相手を探しましょう。つぶやくことで少しでも楽になるなら、それって大事なことです。

変化に対応しようとして心や身体が疲れちゃいますよね。仕事や人間関係、日々の生活の中で感じるストレスが原因で起こることが多いんです。あなたが今、どんなことで疲れているのか、どんなことがつらいのか、少しずつでもいいので話してみませんか?

話すことで、あなたの心の負担を少しでも軽くできるかもしれません。そして、一緒にあなたに合った対処法を見つけていけたらと思います。

トップページの「無料相談する」ボタンを押し、お話しましょう。一人で抱え込まずに、あなたの気持ちをお聞かせください。一緒に、少しでも心が軽くなる方法を考えましょう!

無料相談はこちらから → https://www.mental-lab.org/

ここから先の閲覧にはログインが必要です

ログイン・会員登録はこちら
SHARE:

ニュース


最新の投稿


© アルファ・アドバイザーズ

メンタルラボについて  
利用規約  
特定商取引法に基づく表示